« ミツバチまーや♪ | メイン | 水曜ラジゴン提供 理想と現実、夏の陣。 »

2017年7月25日 (火)

ミツバチまーや♪

 

7月25日の火曜日ラジ★ゴン

 

7月も約1週間で終りもうすぐ8月!!

この前「梅雨入りだー」と言っていたのに、いつの間にか夏ですねsun

今日のテーマにちなんでですが、私が最近始めたことはダイエットです(笑)

始めたというか毎年この時期に来る、食欲がなくなる病です。

と言いつつ先週も今週もBBQやビアガーデンの予定が、、笑

皆さんも水分補給などを欠かさず、夏バテには気を付けてくださいね!!

本格的な夏に思いっきり楽しめるように、体調万全に戻しますgood

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは『侑久上海 高砂店』 の”五目あんかけ焼きそば(800円)”

福岡の中華の名店の人気のランチメニュー。野菜たっぷり、具材も大きく存在感◎

途中マスタード酢を入れるのもオススメ!高級中華をリーズナブルに味わいましょう!

 

Dfjfbdfv0aauw1n  

Dfjfbdeuqaag21p  

住所    福岡市中央区高砂1-2-21

営業時間  11時30分~6時(15時30分OS) 17時30分~23時(22時30分OS)

定休日   年末年始

電話番号  092-523-3883

 

ミツバチまーや♪

コメント

BBQにビアガーデン。

まーやさん、夏を楽しんでますねぇ。(笑)

あっ、自分も来月ビアガーデンに参加する予定がありました!(笑)

お疲れ様です。
BBQにビアガーデンですか…
友人とのスケジュールが合わず行けず、
さすがに私一人で行く気にもなりませんが、
楽しんできて下さいね(^^)d

お疲れ様です!!
なかなかBBQに行く友人が居ないのが現状ですよ😢
さすが若さが弾けてるまーやさん~☆
でもこんなに暑い日が続くと夕食も素麵、冷やし中華等で済ませがちですが夏を乗り切るためにはあまり良くないそうです!!
私は夏場は冷たい飲み物に冷たい麺をとる機会が多くなり体調を崩しやすいパターンに陥る事が多いですね(-_-;)
まーやさんもお気を付けて~☆☆


野郎さん♪

お!野郎さん!!
かんぱーーいbeerbeer

すき歯スイッチさん♪

お一人さまビアガーデン、お一人さまBBQは
さすがにパンチがありますねhappy02sweat01
まだまだ夏はこれからなのでたくさん楽しんでください!!

シゲピーさん♪

ご家庭があるとなかなかですよね〜sweat01
食事、水部補給気を付けましょう!!

コメントを投稿