« 幸せってなんだっけなんだっけ。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年7月31日 (月)

ミツバチまーや♪

 

7月31日の月曜ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストは中村中さんshine

がちゃぽんゲストには常連さんの中村中さん!!

今回は4日前から福岡に来られていたそうで、博多名物水炊きを食べてお肌の調子もバッチリとのことですhappy02shine

そんな中村中さんのNEWアルバム「ベターハーフ」が6月21日にリリースされましたshine

このアルバムは中村中さんが出演されている、鴻上尚史の作・演出による舞台「ベター・ハーフ」の劇中歌を収録した作品です。

60年代にアダモが放った大ヒットで越路吹雪さんのバージョンも有名なスタンダード「サン・トワ・マミー」や、オリジナル曲「愛されたい」など全5曲が収録されています。

舞台はこの後大阪でも上演されるのでぜひ足を運ばれてください!

そして福岡ではライブも開催予定です!!

ピアノセッション 十の指 2017~かたわれを求めて〜

<福岡公演>

日時   8月26日(土)開演17時30分

会場   Gate's7

チケット 発売中

【問】  BEA 092-712-4221

 

Img_2191

その他最新情報は中村中公式サイト「中屋」をチェックしてくださいflair

中村中さんありがとうございましたhappy01

 

7月29日(土)

ブッチさん、ちん。さん、小雪ちゃんがしものせき水族館 海響館にお邪魔して

出張ラジ★ゴンをお届けしました〜♪

ご夫婦、家族連れやカップルなどたくさんの人で盛り上がってましたよhappy01

Img_3019  

海響館のスタッフの方からお話を伺ったり

Img_3103  

小雪ちゃん、ちん。さんがレポートしに行ったり

 

Img_3152_2

これとかめちゃくちゃシュールな図ですよね(笑)

Img_3151  

番組後はジャンケン大会小雪ちゃんのジェスチャーゲームでも盛り上がりました!! 

Img_3133  

 

Img_3119

Img_3124  

ご家族でもカップルでも楽しめる、しものせき水族館 海響館pisces

皆さんもぜひ夏休みの思い出を作りに足を運んでみてくださいhappy01

 

館内の様子などまだまだ載せれていない写真があるので

またブログでご紹介しますね〜happy01

 

ミツバチまーや♪

コメント

まーやさん、お疲れ様です🙋
毎日、暑いですね😅
焼きトリップに毎日行っているんじゃないですか?
週末は台風が接近するかもしれないのでご用心ですよ🙆

ところで、まーやさんは最近、運動してますか?
エアコンが効いている所ばかり居たら身体をこわしますよ😅

シゲピーさん♪

お疲れ様です!
来週台風なんですね!!またまた災害などが心配ですねsweat01

最近運動は全くですね、、できるだけ移動は歩くように心がけていますが、、

コメントを投稿