« ちんみとkaedeの木曜ラジゴンです。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年7月 3日 (月)

ミツバチまーや♪

 

7月3日の月曜ラジゴン

がちゃぽんゲストはリリィ、さよなら。さんshine

作詞・作曲家でもあるヒロキさんのソロプロジェクトとして2013年に活動を開始。

2015年にミニアルバム「リリィ、さよなら。」でデビュー!!

2ndミニアルバム「ハッピーエンドで会いましょう」に収録された「フラッシュバック」が2015年度首都圏ラジオ7局スーパープッシュ!に選ばれスマッシュヒットを記録crown

その後発売された3rdアルバム「どうして君は世界で一人」は主要配信サイトでリアルタイムチャート総合4位、J-POPチャート3位を記録crown

現在もネットや口コミでで広まり、ダウンロード数を伸ばしていますup

6月21日にはコンセプトミニアルバム「僕らのポラリス」がリリースされましたshine

短編小説のような儚くも美しい”リリィ、さよなら。”の世界に声優による朗読が加わった耳で聴く恋愛短編集です。

脚本はリリィさんご本人が執筆を行い、朗読には増田俊樹さん・三澤紗千香さんをゲスト声優に迎え、各楽曲にまつわるショートストーリーを展開したコンセプトミニアルバムです。

このアルバムを携えて2017年のツアーが開催されます!!

僕らのポラリス TOUR2017

<福岡公演>

日時   8月6日(日) 開演 17時半

場所   INSA

【問】  キョードー西日本 092-714-0159

 

Fullsizerender

その他詳しい情報はリリィ、さよなら。オフィシャルウェブサイトからチェックしてくださいflair 

 

Img_2380  

先週は美味しいお肉をいただいてきましたshine

お店も綺麗で雰囲気もとても良かったんですけど、焼き始めるタイミングが皆同じだったのか何なのか、煙が大店中に充満して上のお肉を焼いている時はずっと目が痛く泣きながら食べていました(笑)

お肉の味も半分しか覚えてないので、いつかまた行きたいですcrying

コメント

あらぁ~。

見るからに高そうなお肉。(笑)

でも美味しそう。(笑)

まーやさん、美味しいお肉はゆっくり味わって食べたいですネ(^^♪
でもスポンサーが居ないと…💦

それにしても画像にある「ザブトン」とはどこの部位でしょうか?
小市民の私は座布団1枚~笑点しか思い浮かびません💦


お疲れ様です。
あまりにもいいお肉だったので
取られまいと必要以上に目が開いて
煙たかっただけとかオチは無しですよ(笑)
しかし、羨ましいですなぁ✨

野郎さん♪

あらまぁ~(笑)
たまには自分へのご褒美で楽しみを作らないとですdelicious

シゲピーさん♪

スポンサーさん募集中です(笑)
牛の肩ロースの部分みたいです!
やまだく~ん!!

すき歯スイッチ♪

煙たい中我先に食べたので大丈夫ですhappy02

コメントを投稿