« 僕たちが旅に出る理由。お休みもらったからだと思うけど。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年8月 7日 (月)

ミツバチまーや♪

 

8月7日の月曜ラジ★ゴン

がちゃぽんゲストはLOST IN  TIMEflair

海北大輔さん、大岡源一郎さん、三井律郎さんの3人からなるスリーピースロックバンド!

バンド名は尊敬する「bloodthisty butchers」の名曲からきている!!

今年6月、デビュー15周年に突入し通算10枚目となる待望のフルアルバムがリリースされましたshine

「すべてのおくりもの」6月7日リリース!!

 

明日は福岡でソロイベントが開催されます!! 

海北大輔 ソロイベント「The Road」

日時   8月8日(火・明日)  開演18時30分

会場   graf

【問】  graf 092-733-1199

そしてもちろんアルバムのリリースツアーも決定しています!

LOST IN TIME すべてのおくりものツアー「おとどけものとおどけもの」

<福岡公演>

日時   11日25日(土)  開演18時

会場   INSA

チケット 発売中

【問】  INSA 092-406-2729

その他最新情報はLOST IN  TIMEオフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair

Img_2199

海北さんありがとうございましたhappy01

 

先日のしものせき水族館 海響館で撮ったお気に入りの魚たちpiscesheart

Fullsizer スナメリたんheart04

Img_3045 名前は忘れたけど大きな魚heart04

 

Img_3044 一緒の水槽で泳いでいた小魚がタイミング良く重なって眉毛みたいになりました(笑)

 

ミツバチまーや♪

コメント

海響館楽しいですよねぇ。

自分も、今年、何回か行きましたが、

この歳になっても楽しいって思いますから。

それと、最後の眉毛みたいになってしまった写真、

奇跡ですね。(笑)

お疲れ様です!!
昨日差し入れしたお菓子どうでしたか❔
いつも厳選してチョイスしています~☆

ところで、まーやさんはインドア派ですかアウトドア派ですか❔
私は昼間、暑いので早朝ウオーキングをして体力維持に努めてますよ(*^^*)

野郎さん♪

海響館今回が初めてでしたがとても頼めましたnotes
いやー奇跡起こしました(笑)

シゲピー さん♪

差し入れありがとうございました!!
とても美味しかったですshine
ブッチさんが喜んで食べてました(笑)

私は基本アウトドアですよ!!

コメントを投稿