« ミツバチまーや♪ | メイン | いっせんをこえるってなんですか?水曜日がズバリ答えましょう。 »

2017年8月 8日 (火)

ミツバチまーや♪

 

8月8日の火曜日ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストは俳優の菊地まさはるさんshine

高校時代の恩師との出会いを機に舞台芸術の世界へ進まれ、國學院大學法学部在学中から様々な舞台に出演されてきました!

2001年から本格的にミュージカルの世界へ進出され、現在は俳優、ボイストレーナーとして活動、演出を手掛けられています!

2007年、2009年オリジナル版「レ・ミゼラブル」に工場長役・コンブフェール役として出演。2013年、2015年、2017年新演出版「レ・ミゼラブル」にグランテール役として出演中です

今年6月26日に、オリジナル版・新演出版通算出演400回、7月11日にグランテール役通算出演250回と、凄すぎてもはやよくわからない凄さですが、、

そんな菊地さんがグランテール役としてご出演されているミュージカル「レ・ミゼラブル」が現在上演中です

今年は日本初演30周年記念公演ですshine

<レ・ミゼラブル博多公演>

日程  8月1日(火)初日~26日(土)千穐楽 ※菊地さんは14日(月)千穐楽

会場  博多座

149308212358fea00baf7a9_chirashi

ぜひ会場に足を運んでください!!

 

Img_2204菊地さんありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは大名にある『味噌蔵 ふくべえ』"味噌ラーメン ネギのせ(890円)"

東京出身の店主が仙台で修行し出店。仙台、北海道、福岡の味噌を独自にブレンドして

優しい味噌味と野菜の旨みが絡み合った絶品ラーメン!

グルメのナジーさん絶賛のオススメの味噌ラーメンですshine

Dgrlyvv0aagzfw

Dgrlywvyaibos1

Dgrlyuvwaeizf2  

住所    福岡市中央区大名1-9-24 マザーハウス 1-A

営業時間  11:30~15:00(L.O.14:45) 18:00〜24:00(L.O.23:30) 

定休日   日曜日

電話番号  092-202-1924 

 

ミツバチまーや♪

コメント

味噌ラーメンだと、

「麺場 彰膳」っていうラーメン屋さんが美味しいですよ!

福岡市内だと、東区と城南区にあるようです。

もし行かれたことがなかったら、お勧めします!(笑)

お疲れ様です!!
「麺場 彰膳」は春日市に本店があって味噌ラーメン好きには堪りません(^^♪
味噌も数種類の中から選べるんですよ(*^^*)←結構 常連~☆☆
先日、娘とマリンワールドに行って来ました(^_-)-☆
リニューアルされて初めてだったのですがイルカ&アシカのショー等の定番イベントあり、施設が小綺麗になっていて好印象でしたよ~☆☆
スタッフさんが若いのでテキパキと動いてました!!
今日は仕事なので頑張ってきます(^◇^)

コメントを投稿