« 弱い立場の私達が「弱み」について話し合ってみました。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年8月28日 (月)

ミツバチまーや♪

 

8月28日の月曜ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはあいみょんさんshine

強烈な歌詞とポップミュージックを融合させた独自の世界観を放つ、兵庫県出身のシンガーソングライター♪

中学の頃よりソングライティングを始めも高校卒業後”YouTube”にアップした楽曲のリリックビデオが約90万回再生され口コミで話題に!!

2016年11月、シングル「生きていたいんだよな」でメジャーデビュー!

3rdシングル「君はロックを聴かない」はFM福岡8月度邦楽PPとして大量OA中です♪

9月13日には待望の1stフルアルバム「青春のエキサイトメント」がリリースされます!!

PP楽曲「君はロックを聴かない」を含む全11曲が収録されていますflair

 

またFM福岡パワープレイトーク&ライブが決定していますshine

日時  9月23日(土) 開場16時30分 開演17時

会場  FM福岡AIGスタジオ

出演・あいみょん 司会・香月千鶴

※入場無料ですが招待状が必要です。

このイベントにペア10組20名様をご招待いたします!

FM福岡のHPから応募してください!!(9月14日締め切り)

 

その他最新情報はあいみょんオフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair

Img_2218あいみょんさんありがとうございましたhappy01

 

お知らせですhappy01

9月4日(月)~7日(木)15時40分~15時45分頃
ラジ★ゴンの番組内で        
「POLA Way of My Life」のコーナーをお届けします。      
     
そこで、ラジゴンをお聞きの女性リスナーの皆さんからメッセージを大募集!        
テーマは、「今年 あなたが1歩踏み出して挑戦した事」。              
例えば・・・        
ヨガ、ダイエット、ジョギング、ボルダリングを始めた、              
介護福祉士、ヘアメイク、アロマテラピーなどの資格取得した!    
もしくは、只今勉強中!など、        
人生を前向きに考えて始めた事を教えて下さい。    
     
メッセージが紹介された方の中から抽選で 毎日1名の方に、        
頑張る女性を応援する        
POLAの「B.Aスキンケアサンプル」と商品券5,000円分を        
セットにしてプレゼント!                   
宛先 FAX 092-526-5300        
 メール rajigon@fmfukuoka.jp  
 締め切り 8月31日(木)    
 来週1週間の限定企画!女性リスナー皆さんからのメッセージ待ってま~す!   

 

ミツバチまーや♪

コメント

BUTCHさん、最後の最後でまさかの火曜日発言。(笑)

BUTCHさーん!疲れてますよ~!

無理しちゃダメですよ~!

お疲れ様です!!
昨日、スタジオ見学に行きました(^^♪
ゲストの「あいみょん」さんの歌声が渋かったので容姿を想像しながら観覧席へ!!
歌詞に使う言葉を大事にしているさばさばしたヤングガールでしたよ(*^^*)
今さらですが20代のシンガーソングライター多いですね!!
競争が大変ダー~☆☆

野郎さん♪

まさかまさかの火曜日でしたね(笑)
肩揉みしておきますねcoldsweats01

シゲピーさん♪

お疲れ様です!
昨日はありがとうございました!
確かに20代多いですね!!あいみょんさんの世界観素敵ですよねshine

あとチーズケーキ皆でいただきましたが、ラジゴンチーム全員絶賛でした!!
いつもありがとうございますhappy01

コメントを投稿