« ミツバチまーや♪ | メイン | いつも崖っぷちのギリギリ水曜日。 »

2017年8月29日 (火)

ミツバチまーや♪

 

8月29日の火曜日ラジ★ゴン

 

DANCE EARTH PARTYはUSAが“ダンスで世界をつなげる”というコンセプトのもと発足したプロジェクト「DANCE EARTH」の一環として設立されたもの。

2015年DANCE EARTH PARTYの正式メンバーとして、EXILE ÜSA、EXILE TETSUYA、Dream Shizukaの3人による新たな音楽の旅をスタート!

8月30日にリリースされるNEWシングル「POPCORN」は10月14日・15日に幕張メッセにて開催される”DANCE EARTH FESTIVAL”に向けて準備した楽曲が収録されています。

タイトル通りの「ポップコーンのように弾けてパワーを開放する」というテーマで制作されています♪

配信限定でリリースされたシングル「WAVE」も収録されています!!

 

そして、なんと!!SUNSET LIVE 2017にDANCE EARTH PARTYの出演が決定しています!!

DANCE EARTH PARTYは9月3日(日) Palm st.にて16時5分〜出演予定ですflair

 

その他最新情報はDANCE EARTH PARTYオフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair

Img_2222EXILE ÜSAさん、EXILE TETSUYAさん、Dream Shizukaさん、ありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは、博多区にある『博多ラーメンしばらく祇園店』の”おてごろラーメンうしめしセット(600円)"

祇園店でしか食べれない限定メニューおてごろラーメンうしめしセットは、特製の塩ラーメンに甘辛のうしめしのセット!

ラーメンは梅、かつおが無料トッピングできます!

Dixuu0puqaa8twk  

Dixuu3evaaa7hvo  

9月4日(月)~7日(木)15時40分~15時45分頃
ラジ★ゴンの番組内で        
「POLA Way of My Life」のコーナーをお届けします。      
     
そこで、ラジゴンをお聞きの女性リスナーの皆さんからメッセージを大募集!        
テーマは、「今年 あなたが1歩踏み出して挑戦した事」。              
例えば・・・ヨガ、ダイエット、ジョギング、ボルダリングを始めた、              
介護福祉士、ヘアメイク、アロマテラピーなどの資格取得した!    
もしくは、只今勉強中!など、人生を前向きに考えて始めた事を教えて下さい。    
     
メッセージが紹介された方の中から抽選で 毎日1名の方に、頑張る女性を応援する        
POLAの「B.Aスキンケアサンプル」と商品券5,000円分をセットにしてプレゼント!                   
宛先 FAX 092-526-5300        
 メール rajigon@fmfukuoka.Jp  
 締め切   8月31日(木)    
 来週1週間の限定企画!女性リスナー皆さんからのメッセージ待ってま~す!  

 

ミツバチまーや♪

コメント

うしめし・・・。

牛丼とは違うのでしょうか。(笑)

写真を見た感じだと牛丼の玉ねぎをなくしたバージョンに見えないこともないですが。

突っ込まないほうが良かったですかね?(^-^;

お疲れ様です。
ラーメンとうしめし…
炭水化物と炭水化物…
自分的にはアリですね(笑)

お疲れ様です❗
昨日、小雪ちゃんがMCを勤めたNoドラッグキャンペーンのイベントに行って来ました☀
お目当ては半崎美子さんのトーク&ライブ~🌠
イベント開始時にイムズに到着して一番前で観る事が出来ましたよ~(^_^)🌠
半崎さんはこの半年で一番お会いしたかった方なので歌声、エピソードが聞けお話も出来て感無量でした😂
本当に努力の人が成功をおさめられたら嬉しいものですね👍
気になった方は9日(土)に佐賀のゆめタウンでライブがありますので宜しかったらどうぞ~🙆

野郎さん♪

あくまでもうしめしでございます!!!!笑

すき歯スイッチ♪

お疲れ様です。
私的にも喜んで大アリですhappy02

シゲピーさん♪

お疲れ様です!
半崎さんのライブ私も見たことがないので気になります!!

コメントを投稿