« ミツバチまーや♪ | メイン | 水曜日の半分は涼む必要性はあまり感じてないようです。 »

2017年8月 1日 (火)

ミツバチまーや♪

 

8月1日の火曜日ラジ★ゴン

今日のがちゃぽんゲストは藤田恵名さんshine

福岡県出身で現在歌手活動と並行してグラビアアイドルとしても活躍中。

いま一番脱げる「シンガーソングラドル」。 (シンガーソングライター+グラドル)

自ら作詞作曲や歌詞提供を行い、精力的にライブ活動を行われています!!

CDがなかなか売れないこのご時世、お客さんを集めるという名目で脱ぐという潔さshine

九州の女はやっぱり強いですねhappy02

(やっぱ小雪ちゃんも水着になったらもっとリスナーが増えるのかも、、)

そして遂に初のメジャーファーストアルバム「強めの心臓」が8月9日にリリースされますshine

着衣盤(CD)と脱衣盤(CD+DVD)の2タイプリリースです。私は迷わず脱衣盤を選びます。

 

また今週は福岡でたくさんのイベントにご出演されますよ!!

映画「EVIL IDOL SONG」上映会+舞台挨拶

日程   8月4日(金) 19時~

会場   あるあるシティ 7Fホログラムシアター

チケット 発売中/2000円

 

小倉わっしょい百万夏まつり

日程   8月6日(日)

会場   勝山公演

※ご出演は18時台

 

とりあえずアルバム脱衣盤はやばいのでチェックしてください!!

そのほかもいろいろやばいので藤田恵名オフィシャルウェブサイトからチェックしてください!

(男みたいでごめんなさい)

Img_2196藤田恵名さんありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは福岡市中央区高砂にある『オニクダイニング うっちゃり食堂』焼肉鉄板定食(880円)

今年4月にオープンしたばかりのお肉メインの定食屋さん。

生卵、ご飯、漬物、日替小鉢食べ放題。しかも味噌汁、サラダ付。昼も夜も楽しめますよhappy01

Dghwnkvwaabowg

Dghwnkvyaadjcc

Dghwnkuiaavadj ミツバチまーや♪

コメント

小雪さんが水着を着たら、確実にリスナーは増えると思います。

ついでに、写真集又はカレンダーを出してくれたら、もっと増えると思います。(笑)

お疲れ様です。
小雪ちゃんの水着…
アリですね(笑)
まーやさんとのツーショット…
最強ですね(^^)d

お疲れ様です!!
小雪ちゃんの水着話はあと何年続くのでしょう(・・?
永遠のテーマのようになってきましたね(*^^*)
それにしてもこのうだるような暑さ何とかならないですかねぇ(-_-;)
先日、糸島市で38°超え~人の体温より高いとは…ひどすぎます!!
月曜日の午前中は福岡も台風の影響を受けそうですが鹿児島県出身のまーやさんは学生時代、台風が上陸する事が多かったと思います😢
ところで今シーズン、まーやさんは花火大会か夏祭りに行かれましたか?
ちなみに小雪姫&まーや姫の浴衣姿の2ショットは可能性がありそう~☆☆

野郎さん♪

やっぱ脱いでもらうしかないっすね(笑)

すき歯スイッチさん♪

いやいやいやw私はないですww

シゲピーさん♪

29歳くらいで覚悟決めてくれるのでは、、笑
花火大会も夏祭りも行かないですね~sweat01
浴衣はちょっと着てみたい気もします!!

コメントを投稿