« 薔薇蠧欝痿罅(100画以上を目指してみました。特に意味はない。) | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年9月18日 (月)

ミツバチまーや♪

 

9月18日の月曜ラジ★ゴン

 

今日はイオンモール大牟田からの公開生放送、ゲストも盛りだくさんでお送りしましたnotes

1組目はTEEさんshine

先週に引き続き2週連続でご登場いただきました!!

季節はもうすっかり秋、そしてTEEさんと言えばハット(帽子)、、、そこで今回はDJ2人が自腹でTEEさんに似合う帽子を買って来てプレゼントをしました

ただし、もらうのはどちらか1つでTEEさんに選ばれなかったDJは罰ゲーム決定!!

題して「ハッとしてGOOD!DJ買い物対決!」負けたのは、、、

Img_3979

Img_3980_2

Fullsizerender ブッチさんでした(笑)なんか違和感ないですね(笑)

TEEさんがかぶってるところもちょっと見たかったですねsmile

そんなTEEさんのNEWアルバム「MASTERPIECE~WORLD BEST COVERS~」が9月6日にリリ-スされています!

まだの方はぜひ早めにチェックして下さいnote

Img_2241

TEEさんありがとうございましたhappy01

 

2組目は池上ケイさんshine

3歳からクラシックピアノを始め、中学生の時に"歌うこと"に純粋に興味を抱く。

2006年にメジャーデビューシングル「咲きましょう」をberry名義でリリース。

2007年には、名前を本名の池上ケイに改名し、数々のシングルをリリースされ、現在は作詞・作曲家として幅広く活躍されています

2014年から拠点を福岡に移し地元福岡のアーティストへの楽曲提供をされてきましたが、今年「THIS LOVE」という上質な音楽を次世代へ繋ぐというテーマを掲げるライブイベントを立ち上げられました!

竹中絵里さん、松本英子さん、スペシャルゲストにジルデコDUOを迎えてのイベントになるので、ぜひ足を運ばれてください!

日時  11月17日(金) 開演18時

会場  QUANTIC

Img_2244

池上ケイさんありがとうございましたhappy01

 

3組目は青山テルマさんshine

テレビなどでも最近お見掛けすることが多いですが、私はテルマさんのインスタは欠かさずチェックしていますgood

そんなテルマさんのNEWアルバム「10TH DIARY」が9月6日にリリースされました

またこのアバムを携えてのツアーが開催されます!!

青山テルマ LIVE TOUR"10TH DIARY"2017

<福岡公演>

日時  12月16日(土) 開演17時

会場  イムズホール

【問】 BEA092-712-4221

Img_2245青山テルマさんありがとうございましたhappy01 

 

コメント

こんにちは
公開生放送、楽しそ~

当日、16時と18時からキャナルシティにて、
大好きな7!!のリリースイベントがあり
移動時間を考え
最初の方だけ見て帰らなきゃなぁ、と思ってたら
HKT48の劇場公演昼公演が当選しまして・・・
はい、迷わずそちらに行くことにして
公開生放送には行けませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m

来月10/9にまた公開生放送ありそうですね
今度こそは参加したいと思います。

まーやさん、イオンモール大牟田での公開生放送お疲れ様でした🎵
3名のゲストが登場されましたが皆さん個性的で楽しめましたよ☀
まーやさんも終始バタバタされていてましたが無事に生放送が終わり19時ごろ家路に~🌟
まーやさんは大牟田で何か食べられましたか?

公開生放送お疲れ様です。

BUTCHさんの金髪ツインテールお似合いです。(笑)

とらさん♪

こんにちは~
迷わず(笑)嘘で良いので迷って下さい(笑)
次回はぜひ~happy01

シゲピーさん♪

3組皆さん良かったですよね~!!
会場のお客さんの盛り上がりがとても伝わりましたhappy02
ラジゴンが終わったらすぐ帰ったので何も食べてないですよ><

野郎さん♪

ありがとうございますhappy01
結局ブッチさんは何をしても似合うのです(笑)

楽しかったです!
集合写真バッチリ写ってるけど画質が悪くてモザイクみたい( ; ; )笑
また公開生放送参加したいです!

コメントを投稿