« ノールール。ノーフューチャー。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年9月11日 (月)

ミツバチまーや♪

 

9月11日の月曜ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはTEEさんshine

ONLY ONE VOICEと評される天性のスモーキー・ヴォイスの持ち主で、

元ボクサーという異色の経歴を持つ。

2010年に「3度のメシより君が好き」で7月にメジャーデビューを果たす!

10月にリリースした2ndシングル「ベイビー・アイラブユー」では、数々のアーティストにもカバーされも"楽曲累計ダウンロード数"が450万DL"を超えるビッグヒットとなり、今でもリスナーに愛され続けるTEEの代表曲となりました!!

また2013年11月末よりOAされたCMソングSPICY CHOCOLATE「ずっと feat.HAN-KUN&TEE」でも、"各配信音楽チャートで連日の1位"を記録!!

そして、2017年9月6日、youtube総再生回数100億越えの世界的名曲だけを日本語でカバーしたアルバム「MASTERPIECE~THE WORLD BEST COVERS~」がリリースされましたshine

世界的ヒットソングを母国語の日本語でカバーすることでより多くの人に届けることができる!!という想いが今回のアルバムを制作するきっかけとなったそうですflair

 

そしてTEEさんは来週もラジ★ゴンのゲストとしてお招きしますよflair

SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン公開生放送inイオンモール大牟田

13時台にTEEさん15時台には青山テルマさんをお迎えしての放送となりますので

皆さんぜひ遊びに来てくださいねhappy01

 

その他詳しい情報はTEEオフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair

Img_2231 

TEEさんありがとうございましたhappy01

 

 

先週宮崎に行ってきました♪

宮崎では初のおぐら本店でチキン南蛮を食べましたよ〜happy02

ボリューム満点でとても美味しかったですshine

Img_3764 ライスのお皿が2つ程見えるのは、一緒に行った友人の分で私が全部食べた訳ではありません(笑)

皆さんはどんなチキン南蛮がお好きですか(*^^*)

 

ミツバチまーや♪

 

コメント

チキン南蛮美味しいですよねぇ。

自分は一般的なチキン南蛮が好きです。

お疲れ様です。
来週の大牟田、可能な限り参加すべく
スケジュール調整中(笑)
大牟田じゃんけんの再来に期待です(///∇///)

お疲れ様です!!
来週のイオン大牟田~☆☆
行きたくて行きたくて仕方ありません(*^^*)
というのも私が結婚式を挙げた時に使わせていただいたのが青山テルマさんの「DIARY」という曲なんです(^^♪
テルマさんがブレイクした年(2008年)に発売されたアルバムに収録されていた曲でその中の歌詞が結婚前の心境とよく似ていたので迷わず採用しました☺
確かアルバム発売2ヶ月後が結婚式だったので自分でCDを持ち込んだ記憶があります(笑)
今や結婚9年目~テルマさんに一言お礼を言いたくて…
前向きにスケジュール調整します~☆☆

こんにちは、そして、お久しぶりですm(_ _)m

大喜利笑点街、ありがとうございました。

宮崎に行かれてたんですね(^^)
おぐらって確かチキン南蛮発祥の店でしたっけ?
本場のチキン南蛮はやはり美味しかったでしょうね
わかってますよ(笑)
さすがに二人前は食べれませんよね😄

自分なら天神PARCOの地下にある、
うめっちゃが食堂のチキン南蛮定食がお勧めです。
ボリューム満点でお値段もリーズナブル
もちろん美味しいです👍

来週の公開生放送、参加したいのは山々なんですが
大好きな7!!のリリースイベントと被ってしまい
行けないか、行けてもちょっとしかいれないかも・・・
ごめんなさいm(_ _)m

野郎さん♪

お家で作るチキン南蛮ってことですかhappy01
ちなみに私が作るタルタルソースめちゃうまです(笑)

すき歯スイッチ♪

スケジュール調整ありがとうございますup
大牟田じゃんけん(笑)よく覚えてましたねhappy02

シゲピーさん♪

思い出の一曲ですね!!
ぜひお待ちしてますflair

とらさん♪

とらさんお久しぶりですflair

そうです!チキン南蛮発祥のお店ですよ!
チキン南蛮をナイフとフォークで頂くのは初めてでしたshine
うめっちゃが食堂、前ナジーランチでも紹介させてもらったんですけどいまだに行けてなかったので、今度行ってきますhappy02

コメントを投稿