« ミツバチまーや♪ | メイン | バッグの中身はなんじゃいな。と聞いてみた水曜日。 »

2017年9月26日 (火)

ミツバチまーや♪

 

9月26日の火曜日ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはXmas Eileenshine

爆音で跳んで、笑って、踊って、泣いて、歌う、超・エンターテイメントバンド!

ストリートを遊びつくした独自の五感でジャパニーズロックサウンドを世に提示している。

ステージメンバーはツインボーカル、パフォーマー、ギター、ドラム、DJ、ベースの7人全員がNO NAME。。

さらにコンポーザー、映像、アートワークを手掛けるメンバーを含んだクリエイティブチームとして活動中!

今日ボーカル右さんと、ボーカル左さんにお越しいただきました(笑)

待望の2ndアルバム「DIS IS LOVE」10月18日リリースですshine

このアルバムのリリース記念イベントが開催されます!

日時  9月27日(水・明日) 19時開演

会場  タワーレコード福岡パルコ店店内イベントスペース

内容  サイン会(ご予約頂いた方にサイン会参加券配布)

 

そして秋にはツアーも開催されます!

「DIS IS LOVE」TOUR 2017

<熊本公演>

日時  11月3日(祝・金) 18時開演

会場 DRUM B.9 V2

<福岡公演>

日時  11月4日(土)  18時開演

会場  DRUM Be-1

【問】 キョードー西日本 092-714-0159

 

ツアーファイナルはもちろんこの日!!

「ONLY HORY NIGHT 2017」

日時  12月25日(月)  19時開演

会場  Zepp DiverCity TOKYO

 

その他詳しい情報はXmas Eileenオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

 

Img_2255

右さん左さんありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ(最終回)★

今日ご紹介したのは六本松にある『山本のハンバーグ』"山本のハンバーグお昼セット(1780円)"

東京の名店が西日本初上陸。毎朝新鮮な国産肉の挽肉をその日の分だけ練り上げるそうです!

ご飯(おかわり自由)味噌汁、サラダ、自家製野菜ジュース付です!

Dkogeyhuqaarl2

Dkogeyiuqaapa8s

Dkogeyovaaafl5y  

 

本日でナジ→さんが火曜日ラジ★ゴンを卒業されましたcryingcherryblossom

オープニングからふみさんの涙(笑)

ナジ→さんもリスナーの皆さんからの温かいメッセージに涙をこらえる場面が何度もありましたweep

メッセージをくださったみなさんも本当にありがとうございました!!

ラジ★ゴンは卒業となりますが、「マンション大改造」や「ブチカン」は今まで通り続いていきますので、ナジ→ファンの皆さま今後ともよろしくお願いいたしますhappy02

番組の収録で来ていたちん。さんからも番組終了後に駆け付けてくれました!!

Img_4104 ちん。さんの安定のオネェ感が良いですね(笑)

ナジ→さん

Img_2256

4年半お疲れ様でしたhappy02shine

コメント

まずはナジーさん、4年半お疲れ様でした。

ふと思ったんですが、やはりマンション大改造・ブチカンがあるから、

忙しかったんですかねぇ。

ナジーさん、ブチカンのプロデューサーやってますし。

ナジーさん、四年半ありがとうございました!
火曜日ラジゴンには、なっつカフェと、メッセージと数回お送りしましたが、撃沈され(笑)
先週とうとう、ナジーさんにメッセージを読んでいただきました!( ^o^)ノ

やはりメッセージ読まれると途端に親近感が
わいてきますねー
いい思い出になりました!ありがとうございました( ^-^)

お疲れ様です。
ナジーさんの番組卒業(/_;)/~~
いつもの時間に聞こえてくる馴染みの
声が聞けなくなるのは寂しいですね。
長い間、お疲れ様でした(^^)d
ゆっくり休む暇もないでしょうが、他の
番組でも頑張ってください。

ナジーさん、本当にお疲れさまでした!!
確か初めてナジーさんを観たのは数年前にあった酒の「やまや」さんのオープニングイベントだったと思います(^^♪
不器用なのに一生懸命にコマーシャルしていた姿が好感持てました(*^^*)
また、何処かで会った時にゆっくり話をしたいですね!!
今度の新パーソナリティ~岡本さんは何か持ってそうですネ(^^♪
期待してます!!
ところで7日に原田知世さんのライブに行ってきます~☆☆

野郎さん♪

ナジーさんは意外←といろいろやられているので、とてもお忙しい方なのです!!

しんじろうさん♪

コメントありがとうございます!!
メッセージが読まれることはラジオの醍醐味ですよねhappy01
ぜひまたお待ちしてますflair

すき歯スイッチさん♪

ナジーさんのラスト放送、お越しいただきありがとうございました!!
新しいラジゴンも引き続きお願いしますhappy01

シゲピーさん♪

そんな出会いだったんですねflair
岡本さん期待してください!!

ライブ楽しんでください♪

コメントを投稿