« とにもかくにもチャレンジ! | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年9月 4日 (月)

ミツバチまーや♪

 

9月4日の月曜ラジ★ゴン

 

13時台のスペゲストは福岡よしもと どんぴしゃあかみねとんぼさんかんだ~にゃさんshine

とんぼと奈生の深夜1時の向こう側ではあかみねとんぼ の ”ヒッチハイク”企画が行われています!

大阪城ホール(9/5 19:00までに着きたい)で行われる長渕剛さんのLIVEに参戦! 企画が今スタート。

全てヒッチハイクで大阪城ホールを目指す企画で、今日のお昼から福岡の渡辺通りをスタート。

ラジゴン出演後に電話を繋いだ時は東区の松島付近と言っていましたが現在入ってる情報によると、、関門橋を越えたとの事ですhappy02

この調子で明日の19時までに大阪城ホールを目指してもらいたいですね!!

 

とんぼと奈生の午前1時の向こう側

『芸歴20年、ベテランお笑いコンビ「どんぴしゃ」のツッコミ担当”あかみねとんぼ”と”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。』

Fullsizerender とんぼさんかんだ~にゃさんありがとうございましたhappy01

 

がちゃぽんゲスト

続いて今日のがちゃぽんゲストは中嶋ユキノさんshine

2003年よりシンガーソングライターを目指し活動を始め、川嶋あい、水樹奈々、ももいろクローバーZなどのライブバックコーラスや華原朋美、ポルノグラフィティ、久保田利伸などのレコーディングコーラスなど、コーラスワークを数多く手掛ける。

2016年には、メジャーデビューアルバム「N.Y.」をリリース。

今年8月には、待望の2ndアルバム「空色のゆめ」がリリースされましたshine

10月にはツアーの開催も決定しています!!

中嶋ユキノ アコースティックライブツアー 「空色のゆめ旅 2017」

日時   10月7日(土) 18時開演

会場   福岡ROOMS

【問】  BEA092-712-4221

 

その他詳しい情報は中嶋ユキノオフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair

Img_2225中嶋ユキノさんありがとうございましたhappy01

 

ミツバチまーや♪

コメント

あかみねさんのヒッチハイク。

実はこっそり新幹線使っちゃいましたとかないですよね。(^-^;

お疲れ様です!!
最近、めっきり涼しくなってきましたね(^^♪
夏の疲れのハーモニーが来ない様にお互い気を付けましょう(*^^*)
ところで明日から家族で旅行に行ってきます~☆☆
雨模様が若干気になりますが~☂
束の間の休日だあ~!!


野郎さん♪

ないです!!ガチのガチのガチです!!
そして無事に大阪城たどり着いたみたいですよhappy02

シゲピーさん♪

確かに急に冷えるようになりましたね!!
体調管理気を付けましょう!
家族旅行羨ましいですhappy01また教えてください♪

コメントを投稿