« 水曜のテッパン企画「晩酌ちんみ」です! | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年10月 6日 (金)

10月5日 木曜ラジゴン

TOGGY初お目見えとなりました10月5日。

Raji20171006_1

皆さん、いかがでしたでしょうか?

山田)「モノマネしたけど、確かに福山雅治に似てたわね。質問だけど、『やっぱり若い子が好きなの?』」

TOGGY)「右も上も分かりませんでした。」

ということらしいです。

これからも木曜ラジゴン、宜しくお願いします。

格言の泉、ニュースがぶり寄り、テーマなど、皆さんからのメッセージ、お待ちしています。

rajigon@fmfukuoka.jp

 

ゲストは、FantaRhymeでした!

Raji20171006_2

映画「LOCO DD 日本全国どこでもアイドル」

3作のオムニバス映画です。FantaRhymeは、「ファンタスティック ライムズ!」に主演。

現在、東京で上映中。今後、愛知、長野、兵庫で上映予定です。

 

そして、1stアルバム「TRUST BLUE」がいよいよ11月1日にリリースされます。

 

1st アルバム『TRUST BLUE』特別先行販売イベント

10月15日(日) (1) 12:00  (2) 15:00

キャナルシティ博多・サンプラザステージ

 

1st アルバム『TRUST BLUE』リリースイベント

11月5日(日) (1) 13:00  (2) 16:00

HMV&BOOKS HAKATA (博多マルイ6F)

 

とありますので、お2人のパフォーマンスを見に行って、是非CDをGETしてください!

 

そして、5周年を記念したLIVEも決定していますよ。

FRIENDSHIP XMAS LIVE

12月24日(日) 15:00

INSA

様々なアーティストが出演するということで、お見逃しなく!

詳細は、公式HPをご覧下さい。

http://fantarhyme.com/

地元ですので、応援しましょう!!