« ミツバチまーや♪ | メイン | 水曜のテッパン企画「晩酌ちんみ」です! »

2017年10月 3日 (火)

ミツバチまーや♪

 

10月3日の火曜日ラジ★ゴン

 

ナジーさんからバトンタッチ、火曜日ラジ★ゴンに今日からNEWフェイスが仲間入りですup

岡本ヒロミツさんshine

Dllv6mbvoaeztrj 皆さん今日からよろしくお願いしますhappy02

 

今日のがちゃぽんゲストはパワープレイ1dayゲスト、アンテナからボーカル・渡辺リョウさんにお越しいただきましたshine

2010年宮城県仙台市で結成!メンバーは本田ナオフミさん鈴木カツヒロさん渡辺リョウさん池田コウイチさんの4人!

ボーカル渡辺さんの地声とファルセットの緩やかな境界線を武器に人間の機微を歌い、脈々と受け継がれてきた邦楽のメロディラインと、今なお鳴り続ける洋楽サウンドテイストを波に乗せている!

アンテナが鳴らすのは、バックグラウンドの邦楽と、進化を続ける洋楽テイストの"ニューレトロ"がキーワードになっている!

今月のFM FUKUOKA邦楽パワープレイ楽曲「モーンガータ」が収録されている、アンテナのメジャーデビュー1stミニアルバム「モーンガータ」はいよいよ10月18日にリリースされますshine

 

明日はアンテナ「モーンガータ」リリースツアー「Late at Night 2017」の前に、武者修行的に
GOODWARP「音楽の秋満載ツアー」にアンテナが出演決定!!

 

日時  10月4日(水・明日) 18時30分スタート

会場  Queblick

【問】 Queblick 092-725-8757

 

出演  GOODWARP / アンテナ/サグリネ / Marry-che LIE / tonetone/ジャックノエル

 

その他詳しい情報はアンテナオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

Img_2261

渡辺リョウさんありがとうございましたhappy01

今日からふみさんの相方として火曜日ラジ★ゴンのパーソナリティを務めている岡本ヒロミツさんですが、ボーダーの服・くろぶち眼鏡・ウェーブした前髪、、

この条件ナジーさんですよね(笑)

Dllv6mbvoaeztrj_2 多分これが火曜日ラジ★ゴン男性パーソナリティの条件なんだと思います!(違います)

 

ミツバチまーや♪

コメント

まさかとは思いますが、岡本さんはナジーさんの親戚とかじゃないですよね?(笑)

お疲れ様です。
名前を聴いても?でしたが、
声を聴いたら『あっ、』って感じ
だったのにびっくりですね(笑)
これからも頑張ってくださいませ(^o^)/~~
ナジーさんのゲスト回期待します(笑)

まーやさん、イオンモール福岡公開生放送~お疲れさまでした!!
今日は南海ちゃんがゲストなので行くつもりだったのですが娘から「かしいかえん」のプリキュアショーに連れて行くよう言われた為、一日中プリキュア三昧でしたよ😢
イオンモール筑紫野には是非、参戦したいです(^^♪

野郎さん♪

えーーと、、遠い親戚か前世で親子だと思います。笑

すき歯スイッチさん♪

「あっ」てなってよかったですhappy01
ナジーさんのゲスト絶対良いですよね(笑)

シゲピーさん♪

シゲピーさん、お疲れさまです!!
娘ちゃん喜ばれたことでしょうshine
イオンはとても盛り上がりましたよ!!
次回またお会いしましょう!!

コメントを投稿