« ミツバチまーや♪ | メイン | 私達の学校の思い出。 »

2017年10月10日 (火)

ミツバチまーや♪

 

10月10日の火曜日ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはDEAR KISShappy01

先日行われたイオンモール福津からの公開生放送以来のご登場でした!!

齋藤里佳子さんに体を張って顔面ストッキングをしてもらったのが記憶に新しいですねhappy02sweat01

そんなDEAR KISS、この秋よりDEAR KISSにとっては2回目となる全国ツアーが発表されました!!

DEAREST DREAM2ndツアー」全国13都市

<福岡公演>

日時  10月21日(土) 開演15時

会場  Beat Station

<大分公演>

日時  10月22日(日) 開演14時

会場  Bitts HALL

チケット 両公演共に前売3000円/当日4000円

 

FM福岡ではラジゴンに続いてモーニングジャム公開生放送へご出演が決定しています!!

「第10回福岡町村フェア MORNING JAM 公開生放送」

放送日時  10月14日(土) 12時~12時30分

ゲスト   DEAR KISS

DJ     こはまもとこアナウンサー

 

毎週水曜日21時から放送中のFM福岡レギュラー番組「DEAR KISSのDear Kisses」も、明日10月11日(水)はJR博多シティスタジオから生放送ですnotes

その他詳しい情報はDEAR KISSオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

 

Img_2289

DEAR KISSのみなさんありがとうございましたhappy01

ふみ&ひろみつコンビ

本日放送2回目でしたが、みなさんの耳にも馴染んできましたかhappy01

Img_4388  

ミツバチまーや♪

コメント

ふみさんと岡本さんのコンビには慣れましたが、

そんな事より、岡本さんの髪型が気になります。(笑)

天然パーマなのか、寝癖を直していないだけなのか・・・。

それとも意図的にこんな感じにしたのか。(笑)

お疲れ様です!!
14日㈯に海ノ中道海浜公園で開催された「おやこフェスタ」に娘と行って来ました(^^♪
今までマリンワールドやサンシャインプールくらいしか利用したことがなかったのですが、こんなに楽しめるところがあったんだと思ったほど素晴らしい体験をさせていただきましたよ(*^^*)
NHKEテレで人気のワンワンのショーで娘のテンションが上がり会場内のスタンプラリーでお土産ゲット!!午後からは小型の動物園でモルモットとふれあい~カピパラやリスざるに餌やり体験もできて娘のテンションはMAX~☆☆
最高の思い出になりました☺是非また、動物たちに会いに行きたいです!!

野郎さん♪

恐らくですが、恐らくですが、、天パを利用して意図的にキメた髪型ですgood

シゲピーさん♪

色んなイベントがあってるんですね!!
私も子どもと動物大好きなので羨ましいですshine

コメントを投稿