« 11月9日 木曜ラジゴン | メイン | 11/14 火曜ラジゴン »

2017年11月13日 (月)

11/13 月曜ラジゴン

皆さんこんにちはsun 

新人ADまゆこですchick 

寒くなってきましたねtyphoon 

朝、布団から出たくない季節になってきましたweep 

 

 

今日のがちゃぽんゲストは

 

DOBERMAN INFINITYの 

KUBO-CさんGSさんSWAYさんです✨

Securedownload_1

 

11月22日に、NEWシングル「あの日のキミと今の僕に」がリリースされますhappy02

こちらは3ヶ月連続リリースのラストを飾る第3弾で、

クリスマスに贈るウィンターラヴバラードになっていますsnow 

 

「今日だけはキミのことを 想っていてもいいですか・・・」  

 

なんだかとても切ないフレーズですね、、

心がさみしくなる冬にしみる1曲となっていますsnow

  

Securedownload

たくさんのファンの皆さんがきて、

大盛り上がりの放送となりましたhappy02

今後の活動はHPを要チェックです!!!  

 

DOBERMAN INFINITY公式サイト

http://dobermaninfinity-ldh.jp/

 

 

さて、今日のテーマは、「ちょ、待てよ」でしたsign03

 

 

私の「ちょ、待てよ」は、 バスの運転手さん! 

私のおうちはバス停からちょっと歩きます。

少し遅れておうちを出てしまい、1階のエントランスを出たときにはもうバス停にバスがっ!!! 

間に合わない〜と思いながらも走って行ったら、

そのバスの運転手さん、待っててくれていました!!!!

「ちょっと、待って、ステキ✨」

と、とっても嬉しい気持ちになりました♡

 

 

嬉しい「ちょ、待てよ」はいいですね✨

皆さんはどんな「ちょ、待てよ」がありますか??

  

明日も頑張りますrock

コメント

自分は、

目的のお店まで歩いているときに、

歩くスピードが早い友人が、

自分より先に歩いて行ってしまい、

ちょっ待てよ!って思いました。(笑)

わりとあるあるですかね?

まゆこさん、ADの仕事少しは慣れましたか❔
私の「ちょっ待てよ」は街を歩いていて友人を道向かいで発見した時、大声で呼んでも応答がなくずんずん歩いて行ってしまった時ですかねぇ💦
大声を出していた私を周りの方は不審者のような眼で見てたのでとてもバツが悪かったです😢
今日のゲストは「ゆず」さん~くれぐれも度緊張しないようにして下さい(*^^*)

まゆこさん、こんにちは。
と言うか、はじめまして、ですね。 
ご挨拶が遅くなってすいません。
よろしくお願いします。

運転手の優しさ、嬉しいですね~
気配りや思いやりってやっぱり大事ですね。

奥さんから毎月の小使い渡される時、
その額を見て思わず「ちょ、待ってん」と
言いたくなることが多々ありますね~(笑)

コメントを投稿