« 11/13 月曜ラジゴン | メイン | 結局「フルーツ鍋の真実」はわからなかった水曜日。 »

2017年11月15日 (水)

11/14 火曜ラジゴン

皆さんこんにちはsun

 

 

最近は外に出るととっても寒いので、

マフラーと上着でむくむくになってしまう、新人ADのまゆこですchick 

 

 

今日のがちゃぽんゲストは、 

 

ゆずのお2人✨ 

 

Securedownload_2

 

 

とても楽しく、テンポがいいトークで、 

スタッフも笑いっぱなしでした✨

ゆずのお2人は、カミカミヒロミツさんがお気に入りでしたねhappy02

  

  

《リリース情報》

 

 

10月13日

配信限定シングル「恋、弾けました。」

 

こちらは10月21日から全国ロードショーされている映画「斉木楠雄のΨ難」主題歌になっています! 

 

 

12月6日

DVD&Blu-ray 

ゆず20周年突入記念弾き語りライブ「LIVE FILMS ゆずのみ」  

DVD&Blu-ray 

YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017「LIVE FILMS ゆずイロハ」 

 

ゆず、デビュー20周年を記念し開催された2大ドームライブが映像化されます!

弾き語りから圧巻の演出まで、“オールタイムベストライブ”な2作品になっています!

  

  

そのほかの詳しい情報は、HPを要チェックです!!

http://yuzu-official.com/  

 

 

Securedownload_3

  

 

たくさんのファンの方、とっても元気でエネルギーに溢れた方ばかりでした!

観覧中にコメントをくださった方もいて

大盛り上がりの生放送となりました!

  

 

そして、今日のふみさんと岡本さん、

お2人ともスターウォーズのTシャツをきていました!!!eye  

  

いつもおしゃれなふみさん✨

Securedownload_5

 

 

 

先週もスターウォーズのTシャツだったスターウォーズだいすき岡本さん✨

Securedownload_4

 

 

 

お2人ともスターウォーズにとっても詳しいので、

私もスターウォーズ勉強します!

 

  



今日のテーマは、「いい男」drama

私は、余裕がある人が「いい男」だと思います!

仕事の時に、周りを見てささっとフォローしてくれたり、

気遣いできる余裕がある男性はいいですよね!

ふみさんと同じで、「こっち来いよ!」みたいな強引な男の人、だいすきですが、

そんな人がたまに甘やかしてくれたりすると、やられてしまいますbearing 

  

 

来週もがんばりますrock

コメント

自分が思ういい男、

ありがちかもしれませんが、

重たいものをサッと持つところですかね。

同じ男からみても、いい男だと思いますよ。

お疲れ様です❗
やはり、いい男はさりげない優しさ+思いやりを持ってる人ですかね☀
日頃はツッケンドンにしててもこんな風にされたらまゆこさんもイチコロでしょう😁

コメントを投稿