« 11/20 月曜ラジゴン | メイン | 良いかどうかの前にまず「夫婦である」ことが大事。と思った水曜日の私。 »

2017年11月21日 (火)

11/21 火曜ラジゴン

みなさんこんにちはsun 

 

 

おうちにある服の中で、学校のロゴが入ったブルゾンが一番あったかくて、

私服でも着てしまう新人ADまゆこですchick

 

 

今日のがちゃぽんゲストは

  

今月のパワープレイアーティスト、 向井太一さんですhappy02 

  

 

Securedownload_1

  

とってもおしゃれな向井さん!

この襟は、片方ぺろっとなっているのが正解だそうです◎ 

 

見た目からは想像できないパワフルな歌声が魅力の

福岡出身のシンガーソングライターです✨

「日本人特有の言葉選び、空間を意識した音作り」で常に進化を続けていますflair

また、メンズファッション誌のウェブサイトでのコラムの執筆や、 

モデルなど、音楽以外でも活動の場を広げています!

  

 

《リリース情報》

 

 

11月29日 

 

 

1stアルバム「BLUE」

こちらのアルバムに収録されている「空 feat. SALU」が

FM福岡11月度邦楽パワープレイで大量オンエア中です!!!!! 

 

 

 

 

《イベント情報》

  

12月14日

  

 

 

向井太一 FM福岡 パワープレイ「BLUE」リリース記念 トーク&ライブ

START 19:00

会場:福岡DRUM Be-1 

FM福岡リスナーペア40組80名様をご招待! 

応募はFM福岡HPからです!! 

締め切りは11月30日まで。 

 

 

 

12月15日 

  

CORONA SUNSETS SESSION

START 17:00 終了予定 22:00 

会場:GARB LEAVES(ガーブリーヴス)

入場無料 

応募方法:10月25日から12月4日23:59までの期間中

公式サイトより受付しています!

http://corona-extra.jp/event/corona-session/

 

 

 

そのほかの詳しい情報はオフィシャルサイトを要チェックです✨ 

http://taichimukai.com/  

 

 

 

今日のテーマは、「揚げ物神メニュー」 

私は、おいもの天ぷらです!! 

ホクホクしてて、少し甘くて、おやつに最高です✨ 

ガッツリご飯だと、やっぱりからあげですね✨✨✨✨✨

ラムネの次に好きで、永遠に食べられます✨✨✨ 

  

みなさんは、どんな“揚げ物”が好きですか??? 

 

 

 

そしてそして、今日はたくさんの差し入れをいただき、 

その中で、私にもラムネをいただきましたhappy02 

ありがとうございました✨

Img_0946

 

このお仕事を初めて1ヶ月、まだまだですが、

前よりも周りを見れるようになってきました👀 

これからもっともっとがんばります!!! 

ラジゴンのことを、よろしくお願いします!!!confident

  

 

来週もがんばりますpunch

コメント

お疲れ様です。
今日のテーマ
自分のベストオブ揚げ物は『唐揚げ』
ですかね(笑)
胃もたれが心配ですけど、やめられないですね😅
ラムネ、喜んで頂けたようで、
良かったです(笑)
なれないことばかりでしょうけど、頑張って
くださいね(^^)d

自分はから揚げやトンカツも好きですが、

1番好きなのはエビフライですね。

もしくは魚のフライです。

コメントを投稿