« 12/4 月曜ラジゴン | メイン | aikoさんもばっしょーも水曜ラジゴンのリピーターになって欲しい! »

2017年12月 5日 (火)

12/05 火曜ラジゴン

みなさんこんにちはsun 

 

 

 

雪、みたかったな〜とおもっています、新人ADまゆこですchick

 

  

 

今日のがちゃぽんゲストは、 

 

 

MONSTER大陸のみなさんでした✨

  

Securedownload_6

  

ブルースを基準にロック、R&B、ファンクなど、 

様々な音楽性を取り入れたオルタナティブ・ブルースバンドです✨✨✨

   

 

 

生まれ変われるなら..... 

 

 

 

持ち運びラクラクなハーモニカ吹きになりたい、ギターボーカルの藤倉嗣久さん! 

 

ドラムしたい、ベースの吉田靖雄さん! 

 

一番大きいサウルスになりたい、ハープの千賀太郎さん! 

 

男になりたい、ドラムのcheetaさん! 

 

 

 

 

 

というMONSTER大陸のみなさん☺️  

チームワーク抜群のトークで、スタッフは笑ってばっかりでした😂

 

  

 

 

《《《リリース情報》》》 

 

  

NEWアルバム「問題ない」 

11月1日リリース 

メンバーチェンジ後、初のフルオリジナルアルバムですhappy02

新メンバーの女性ドラマー“cheeta”さんが加入して、

これまで以上にパワーアップしたリズムセッションも聴きどころの一つ☝️

 

 

 

  

  

《《《ライヴ情報》》》

 

  

  

MONSTER大陸「NOT a PROBLEM」TOUR 2017

〈福岡公演〉

❗️今日です❗️12月5日(火)     START 19:30 

会場:福岡LivLabo(福岡市中央区大名) 

料金:¥3,500(ドリンク代別)

お問い合わせ:福岡LivLabo 092-791-6009 

出演:MONSTER大陸、The Blues One Nights、ハチャトゥリアン楽団

  

 

 

そのほかの詳しい情報はオフィシャルサイトを要チェックですgood

http://www.worldapart.co.jp/monstertairiku/

  

 

 

 

今日のテーマは、「これでほかほか、あなたのあったまるもの」でした✨ 

私は、実家にいる犬の“レオ”です🐶

最近は会えていないのですが、この時期にだっこすると、とってもあったかいです😊 

やんちゃなので、久しぶりに会うと、あばれてだっこできない時もありますが😓 

弟みたいで、みてるだけでもほかほかな気持ちになります😚 

 

 

みなさんの、ほかほかになるもの、なんですか?? 

  

  

 

来週もがんばりますrock

コメント

自分はうどんでほかほかになりますね。

寒い冬に食べるうどんは最高です。

自分はうどんでほかほかになりますね。

寒い冬に食べるうどんは最高です。

コメントを投稿