« 11月30日 木曜ラジゴン | メイン | 12/05 火曜ラジゴン »

2017年12月 4日 (月)

12/4 月曜ラジゴン

みなさんこんにちはsun

  

 

新人ADまゆこですchick

  

 

 

今日のがちゃぽんゲストは、

 

 

  

LinQから山木彩乃さん、MYUさんです✨ 

 

 

Securedownload_4
 

 

 

心揺さぶる熱いライヴパフォーマンス、自らの想いを語り続ける熱いメッセージ、 

グループの美を熱く魅せるビジュアルコンセプト。 

常に熱をもってストレートな想いを伝える、今最も“熱い”アイドルグループです✨

 

 

 

お2人ともお顔が小さくて、細くて、ザ・アイドル✨でしたribbon

 

  

  

 

 

《《《イベント情報》》》 

 

 

  

LinQ 2017 秋 東名阪Q 1stツアー  

「ロード オブ ザ リンク〜LinQ第2章 虹の架け橋〜」 

〈福岡千秋楽〉

12月16日(土)     START 17:00 

会場:天神ベストホール(ベスト電器本店11階)

  

 

〈ツアー千秋楽〉 

12月17日(日)     START 17:00

会場:天神ベストホール(ベスト電器本店11階) 

 

 

〈料金〉

一般自由席 ¥2,500 / 中高生 ¥1,500 / 女性 ¥1,000 

 

  

 

   

 

  

「IQ プロジェクト 2018 オーディション」 

新メンバーと新グループオーディションを同時開催します!

詳しい情報は「IQ プロジェクト 2018 オーディション」特設サイトをチェックです!

  

 

 

 

 

《《《リリース情報》》》

 

  

NEWシングル「 ああ情熱のバンバラヤ / 失恋フォトグラフ 」 

1月31日リリースです。

両A面シングルで、全5形態のリリースとなります! 

  

 

 

 

《《《番組情報》》》

 

 

  

レギュラー番組「ピザクックpresents 悠未と彩乃のLinQuestion?!

毎週日曜日18:00から放送中です!

 

 

   

 

 

そのほかの詳しい情報はオフィシャルサイトを要チェックですeye

http://loveinq.com/ 

 

 

 

  

 

今日のテーマは「あの人に言いてぇ〜話」でした!

私は、サンタさんに、プレゼント待ってます♡と言いたいです✨ 

みなさんは誰かに「言いてぇ〜話」はありますか??  

 

 

  

明日もがんばりますrock

コメント

自分は友人に貸した金早く返せ~!って言いたいですね。

まゆこさん、こんにちは。

自分は知る人ぞ知るHKT48大好き人間ですが、
LinQは地元のアイドルとして注目してます。

ゲストで来てたMYUちゃんは、以前、
ガールズバンドKANIKAPILAが主催していた
マンスリーライブにレギュラーとして参加して
くれてたので、応援したいなと思ってます。
元気そうで良かったです😊

言いてえこといろいろありますが、会社に言いてえこと、
土曜を休みにしてくれ~、です。
そしたら、今よりもっと
HKT48の公演とかイベントに参加出来るから(笑)

まゆこさん、こんにちは。

自分は知る人ぞ知るHKT48大好き人間ですが、
LinQは地元のアイドルとして注目してます。

ゲストで来てたMYUちゃんは、以前、
ガールズバンドKANIKAPILAが主催していた
マンスリーライブにレギュラーとして参加して
くれてたので、応援したいなと思ってます。
元気そうで良かったです😊

言いてえこといろいろありますが、会社に言いてえこと、
土曜を休みにしてくれ~、です。
そしたら、今よりもっと
HKT48の公演とかイベントに参加出来るから(笑)

コメントを投稿