鷹の爪番外編 Feed

2009年6月23日 (火)

いよいよ迫ってきました!

さて、毎年恒例になったラジゴンシート!

いよいよ迫ってきました!

今年は、7月2日(木曜日) 夕方6時試合開始の 対オリックス戦!
交流戦での猛チャージで、なんと首位タイまで上昇した、絶好調の我らがホークスを、皆で応援しよう!

皆と一緒に盛り上がるDJは、ブッチ!
さらには、米岡誠一の参戦も決定!!
ヴィクトリーウイングのグループシートで、様々なイベントも用意します!
「ラジゴンシートも100%エンタドーム宣言」
「ホークス予想クイズ」や、「鷹の爪検定」などで、幻のお宝グッズなどをプレゼント!
ラジゴンシートの皆さんだけの、「ハニーズと一緒に記念撮影」や、限定ステッカーを貼った「侍スティック」も付きます!
もちろん、ヴィクトリーウイングなので、食べ放題です!

これらが全て付いて、通常5500円のところが、4500円!!
安い!安すぎる!
リーグ戦最初の要注目ゲームですので、是非ともお買い求めはお早めに!
団体でも購入できますよ!
ローソンチケット限定発売です。

Lコード:80115(1度に4枚まで購入可能)「はれ・いい・ごー!」と覚える

店頭、もしくは、インターネット、電話でも受け付けています。

電話の場合は、0570-084-008(「0570 おやより・おおや」と覚える)

是非、皆で盛り上がりましょう!

※バン・カヨコさんは、急遽参加できなくなりました。楽しみにしていた方、申し訳ございません。その分まで皆で頑張りますので、よろしくお願いします。 スタッフより

2009年6月 3日 (水)

今年もやります!!

皆さん、お久しぶりです!

今年もやります、ラジゴンシート!

今回は、Yahoo!JAPAN ドームに新しくできた、ビクトリー・ウイング内のグループシートを独占!ラジゴンの鷹ファン大集合企画です!

食べ放題のビュッフェあり!コラボ・グッズあり!で超お得な価格!

チケットの詳細は、こちら!

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/3618.html

さてさて、内容ですが、普通に応援するだけではつまらないので、応援講座や、様々なプレゼントが当たる「鷹の爪クイズ」なども用意。エンタドーム宣言じゃないですけど、コアなファンでも、そうでない人でも楽しめるようにします。

また、コラボグッズですが、新しく登場の侍スティックにオリジナルステッカーを添付。

そのデザインができました!

Takatsume09

takatsume09.JPGをダウンロード

どうですか?

これが侍スティックに貼ってあります!

限定物なので、是非、ラジゴンシートに申し込んで手に入れてください。

みんなでホークスを応援しましょう!

ラジゴンシートで会えるのを楽しみにしています!

2008年7月 1日 (火)

ラジ★ゴンシート結果報告


6月28日・・・
遂に行ってまいりました〜!!
この日は、超満員のヤフー・ドーム。
交流戦の賞金の授与など、様々なイベントで盛り上がるドーム内。
結果は、・・・・ご存知の通りでしたが、ラジ★ゴンシートに集まってくれた皆さんは、最後まで諦めませんでした!!
ありがとうございました!
ブッチもTシャツに着替えての観戦です。
また、ここから新たな気持ちで頑張る!と誓う皆さんだったのでした!

2008年6月23日 (月)

満員御礼!

皆さん、交流戦初優勝ですよ〜!
さて、ラジ★ゴンシートですが、なんと、こちらも完売いたしました!ありがとうございます!
チケットを買って頂いた皆さんも、時間の都合などで来れない皆さんも、首位まで射程距離に入ったホークスを応援しましょう!!

スタッフより

2008年6月 4日 (水)

DJのTシャツ姿 その2


そして、ブッチさん。
このTシャツは、ミズノ製でとても着心地がいいです。
いかがですか?
一緒にこのTシャツを着て、応援しましょう!!

DJのTシャツ姿


さあ、6月28日の「対楽天戦」ラジゴンシートまで、
後、1ヶ月を切りました!!
Tシャツもサンプルが到着し、早速試着するDJ2人。
まずは、ふみちゃん!

2008年5月29日 (木)

Tシャツデザイン完成


さあ、デザインしたものをTシャツにはめこんでみました!
いかがですか?
後ろのラインもかっこいいですね!
一応こんな感じのTシャツになると思います。
参考までに。
では、皆さん、DJと一緒にこれを着て応援しましょう!
6月28日 対楽天戦ですよー!
ヨロシクです!

スタッフより

2008年5月21日 (水)

ラジゴンシート用Tシャツデザイン発表!

鷹の爪番外編
メッセージは、以前に紹介していましたが、デザインが完成しました!それがこの絵です。
いかがですか?
電光掲示板っぽい文字と手書き風の文字になっています。
皆でこれを着て、応援しましょう!
参加待っています!!

2008年5月18日 (日)

2008年最新情報!ラジゴンシート

鷹の爪スタッフです。
久しぶりに更新しようとしたところ、操作を忘れていまして、番組で言っておきながら、アップできずにいました。
すみません!

さあ!今年も、ラジゴン鷹の爪とホークスはやりますよー!
コラボ企画!
ラジゴンシートが発売中です!!

対象ゲームは、
6月28日(土)ナイター(18時試合開始) 対 東北楽天戦

内容は、
●A指定席(通常価格4300円)に、今絶賛我々でデザイン中のオリジナルTシャツをセットにして、なんと、4000円!!

Tシャツは、
●このラジゴン・シートの方だけの限定品!
●ミズノ製で、ホークスとコラボの特製品!まさにトリプル・コラボ!
●サイズは、LとSから選択できます。

購入方法
ローソンチケット、チケットぴあ、など、電話、インターネット、店頭でもお買い求め頂けます。

詳しいことは、ホークスの公式ホームページをご覧ください!!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/967.html

お問い合わせ
福岡ソフトバンクホークスマーケティング チケットサービス部
TEL:092-847-1536(平日 10:00〜18:00
※野球開催日は試合終了まで)


そして!!
そのコラボTシャツですが、・・・メッセージTシャツにすることが決定!
ブッチ、斉藤ふみの両名が、ホークスへの思いを込めて、考えたメッセージ!!それは・・・
「NO HAWKS NO MY LIFE」(by ブッチ)
「ALL WE NEED IS HAWKS」(by 斉藤ふみ)
これらのメッセージがどのようなデザインでできあがるか?
お楽しみ!
みんなでこのTシャツを着て、応援しよう!

2007年3月13日 (火)

遅くなりました〜

いよいよサンプルも出来上がって、ポスター&POPも完成!
発売日も3月24日の開幕戦と決まりました。
どうですか?このブッチさんの喜びよう。
ホークス・ファンとして、テンション上がりまくっております。
ラジゴンとホークスのダブル・ネーム・ステッカーも同封され、これはどこに貼ってもOK!メガホンでも、他の何かでも・・・貼る場所は、皆様次第です。
さて、制作裏話をここでひとつ。
実は、このコラボ・ツイン・メガホン、作るなら開幕には間に合わせたいよねぇなどと、番組スタッフはのんきに言っていたのですが、ソフトバンクホークス・サイドから、そんなに簡単に出来るものじゃないですよと、釘を刺され、内心ドキドキしてました。あぁ、やっぱり世の中って段取りが大事なのね〜と、厳しさを思い知ったわけですが、物凄いスピードで段取りをこなしていくホークス商品開発部!さすがっ、プロだなと感じた瞬間でした。
今日は、これで終わり。
UPが遅かった割に、簡単ですみません。
これからも頑張りますんで宜しくお願いします。