水木ラジ★ゴン

2013年1月 3日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その35

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20130103_3

新年、明けまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

さて、この写真、実は、昨年最後の写真との間違い探しになっています。

違うのは、全部で4ヶ所。

探してみてください。

正解した人の中から抽選で・・・・

何もありませんが、暇つぶしにでも (-)

では、皆様にとって、今年が良い1年になりますように!!

来週からは、正月ボケもぶっ飛ばして、頑張るぞ!!

2012年12月19日 (水)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その33

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20121219

今日は、米岡さんの父親参観日

(左から)叔父さん、ダディ、優子さん、誠一君

たまたま見学したいと言ったようです。

噂の元海猿・・・ダディ。

いつもの調子で喋っていると恥ずかしいと、米岡さんは申しておりました。

さて、今週は、ラジ★ゴン クリスマス・ウィーク

明日も、ディナー付き宿泊券や、おせんべい

もちろん、金太郎卵のプレゼントがあります。

ぜひ、クイズにチャレンジしてください。

2012年12月 6日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その32

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20121206_1

高橋優さんに、目がheartな優子さん!

しかし・・・・

Raji20121206_2

米岡さんで、びっくりの図 ヽ(´o`; オイオイ

まあ、同じ人間なのに、どうしてこうも違うのでしょうか?

これは、我々「ブサイ男」にとっての挑戦状なのでしょうか?

ということで、最近、人気の少女マンガ、知っていますか?

俺物語」というもので、男女共に共感を得て、人気の漫画です。

是非、チェックしてみてください。

来週は、JUJUさんの先行予約がありますので、お楽しみに!

では! (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2012年11月29日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その31

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20121129

これは・・・・。

今日は、肉の日ということで、

皆さんからの肉に関するメッセージを頂いて、

堪らずお腹が空いた米岡さんと優子さんの「エア肉芸」です。

 U=^^)キャッキャッキャッ

米岡さんが、ステーキを食べるの図

優子さんが、ギャートルズ肉にかぶりつくの図

あー、2人は今日、絶対に肉を食べるな。 ('ー') フフ

皆さんは、どんな肉が好きですか?

来週も、話題満載でお届けします!

今週もありがとうございました。

また、来週!

2012年11月22日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その30

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

なんと、皆さんのおかげで、30回を迎えることができました!!

(゚・^*)^..:*・゚゚・*:..^(*^・゚)

 

ということで、今日の1枚!

Raji20121122

 

これは、昨日、Yun*chiさんがゲストでいらした時のFM福岡HPを魚拓したものです。

「ラジ*ゴン」、「米*岡誠一&山田優子*と、アスタリスクが散りばめられています。

アスタリスクで遊ぶの楽しい (≧▽≦)

 

で、今日は、さらにもう1枚!

Raji20121122_2

 

これは、聖飢魔II地球デビュー25周年を記念して制作され、

3年の製作期間を経て完成した悪魔フィギュアです。

彫刻をイメージしたシックなカラーリング!

閣下、格好良いです キャーゞ(^o^)≡(/^^)/"""パチパチ

 

このフィギュアのお問合せは、「DIVE(ダイブ)」。

ホームページは、こちら

http://exdive.up.shopserve.jp/SHOP/D-SEI-0001.html

 

ということで、明日から3連休!

来週は皆さん、連休の話を教えて下さいね。

では、また!! (⌒∇⌒)""マタネー!!

2012年11月15日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その29

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

今日の1枚!

Raji20121115

まずは、優子さん。

髪を20cm切りましたの報告・・・・

この日は、ひっつめているので分かりにくいかなぁ・・・ へ`;

でも、過去の写真を見比べると、お団子が小さくなっているのが分かります。

続いて、米岡さん。

出ました!!本日の名言!! ヾ( )ゞオホホホホホ

ナンバー・ワンより、オンリー・ワン」(どこかで聞いた事のある台詞)

小芝居している時に、熱が入って言った言葉です。

優子さん、爆笑でした。

ちなみに、この写真を撮った時、米岡さんは、訳も分からず指を立ててました。

o(><)o ウキャキャウキャキャ

で、あとで理由が分かった時に「チキショー!!」

さあ、来週は米岡さんのどんな名言が出るのか?

その辺りもチェックしてください。

では!

2012年11月 8日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その28

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

今日の1枚!

Raji20121108

今日、話題に出た腹話術の人形のような人を再現しました ~(^)/ 

こんな線まで描いたら、忘年会で絶対ウケルのにと、2人はおっしゃっていました。

確かに! (・∀)(∀・)ネー☆

皆さんの周りでも、お2人に再現して頂きたい人がいれば、コメント入れてください。

チャレンジします! “o(*o)o”ウキウキ♪

というところで、今日の1枚でした!

追記

水木のブログは、まあやちゃんではありません m( __ __ )m

むさ苦しい男が代筆しております。

悪しからずご了承ください。

2012年10月31日 (水)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その27

さあ、不定期にお送りする、
ブログをしていない優子さんと
ブログを更新しない米さんのために
ブログを始めました

今日の1枚!

20121031raji1

かっぱえびせんを・・・ o(^-^)o ワクワクッ

20121031raji2

米岡さんが、こんな顔に!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これ、2週間前に番組でお約束したものです。
かっぱえびせんを半分に折り、歯のようにみせています。

米岡さん、いっつも、こんなことやってるんですね  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

で、優子さんもチャレンジ

20121031raji3

なんちゅう顔やっ!

嫁入り前の娘が・・・ キャハキャハ!!(^Q^)/゙

ということで、次回をお楽しみに!

2012年10月11日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その26

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

 

今日の1枚!

Raji20121011

はい、モンブランです! (v)ニヤリ・・

なんだか、話題沸騰中なので、再現してみました。

ちなみに、このモンブランは、スタジオ隣の○マートで買ったもので、

優子さん曰く、「自分が買ったものより、高くて美味しい」だそうです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まあ、真相は、どうなのか・・・ご想像にお任せします。

では、また、来週!

 

追記

 

来週から、素敵なプレゼントの当たる企画が始まります!

お聴き逃しなく!

 

 

2012年10月 4日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その25

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

 

今日の1枚!

 

Raji20121004

本日の名言からの写真です。

 

恋愛は、追うんじゃない!追わせるんだ!

米岡さんは、恋愛格言が多いですね。

その割には・・・ァハハ・・(・∀-`;)

 

それでは、続いてのお便りコーナー!

大衆寿司食堂の大将さん

私も携帯の調子が悪いから、そろそろ考えないと駄目かなぁって思いますけど…

多分使いこなせないと思うんで、また携帯はガラパゴス系のままだと思います()

実は、水木ラジゴンのスタッフは、全員ガラケーです。

普段、スタジオにいることが多いので、調べものは、PCを使うことが多いのです。

なので、必要なし! ()v

 

しんいちさん

僕は昔からアナログ人間なんで、スマホには多分変えないと思います()

いや、実際多いですよ。そのような人。

でも、各社共に、新製品は、だんだんスマートホンにシフトしてますね。

いったい、今持っている携帯がいつまで動いてくれるのか?

 

では、来週もお楽しみに!